たかみゅめも

たかみ裕紀のぐったりまったり漫画描き生活
ロウきゅーぶ!コミック3巻
 3巻
またしてもすごい久々更新になってしまった…

2月ももうすぐ終わるじゃないですかふぇぇぇ
今月は電撃文庫ロウきゅーぶ!最新10巻発売に
アニメBDは最終巻発売にと盛りだくさんですね!
そんな中2/27にロウきゅーぶ!コミックス3巻が発売予定です〜。
わーお、もうすぐだった!
表紙はスパッツお尻の紗季さんです!
今回は原作2巻のエピソード最後までと、文庫マガジン、G'sフェスコミに出張掲載された
短編コミカライズ2本が収録されています。ヌシの話は残念ながら入りませんで…。
また入る余地のある時があればその機会に!

今回『ロウきゅーぶ!よんこま』を萌王にて好評連載中の三輪フタバ先生より
1ページ寄稿していただいています!ありがとうございます〜!!
かわゆいイラストで癒されますえ…


そんで店舗特典情報もそろそろ公表してもいいようなのでまとめました〜。
●ゲーマーズ…描きおろしかけかえブックカバー(5人イラスト)
●まんが王…描きおろしイラストカード(真帆と紗季イラスト)
●三洋堂…描きおろしモノクロペーパー(ちょっとしたマンガ)
●アニメイト…ミニ色紙(表紙絵・ちょっと広い絵で見れます)
●とらのあな…ポストカード(口絵イラスト)
●ワンダーグー…ポストカード(表紙絵イラスト)

…こんなもんかな〜。今回はちょっとですが描きおろせてよかったです。
よければもらってやってくださいませ〜。


そういえばまだ3巻も発売前なのにコミック4巻の予約も始まっていてびびった!!!
もっかんのフィギュア付き特装版を出していただけるようでありがたやありがたや
人気投票の時のごほうびアニメイラストを元にした智花フィギュアは足とか可動のようで
なんか破廉恥なポーズを強要したりできるようですよ。あらやだ!おまわりさんが来ちゃう!
可動させなくてもだいぶ破廉恥チックなポーズではありましたが…
よろしければこちらご予約よろしくお願いいたします〜。
中身は頑張って連載中であります!きっちりお届けできるようばりばりやっていきますっ!
| お仕事 | 20:13 | comments(6) | - |
ロウきゅーぶ!コミック第15話
 ロウきゅーぶ!第15話
たいへん放置で申し訳ありません!!

電撃G'sマガジン2012年1月号発売中です〜

…え?…1月だと…?

連載中のコミック ロウきゅーぶ!
今回で原作2巻のエピソードが終了です〜。
球技大会の顛末と悲喜こもごもw
ちょっと増ページで40ページ描きました〜。

そして告知でちょろっと出てましたコミックス第3巻は2月発売予定です!
もろもろがんばってまいります〜!
投稿ページのイラストやネタなども楽しみに見させていただいております!
今回から始まった女バスお悩み相談室、なんと蒼山サグ先生書下ろしですよ。
読んでおくべきでありますよ。
愛莉のお悩みに答える昴さんの絵が例の最高だなシーンのカットで吹いたw
| お仕事 | 19:51 | comments(2) | - |
ロウきゅーぶ!コミック2巻

コミックス2巻
ロウきゅーぶ!コミックス第2巻8/27発売です〜〜
水着まほまほ〜〜

原作1巻クライマックスと2巻冒頭あたりまで収録です。
(番外編コミックは入りませぬ)
アマゾンでも予約受付中なのですが、なぜかレビューに
原作の文庫小説2巻のものが流れ込んでいるようですが
どういう現象なのじゃろい?

今回は番外編と毎月連載のラッシュに翻弄されて
書店特典描き下ろしイラストなどがご用意できず、まことに残念です…!
カバー絵とか口絵とかを使った何らかがおまけに付く書店さんも
あるようですので、よろしければもらってやってください!

まーなんにせよ2巻完成はうれしいですねーー!!!
今後も毎月連載さらにばりばり頑張ってまいります!

| - | 01:18 | comments(2) | - |
ロウきゅーぶ!コミック番外編
 番外編
毎度告知が出遅れていて申し訳ないです…
電撃文庫マガジンとっくに発売中です!
もっかんのにいてんごの付録やサグ先生の書き下ろし短編、出張よんこまなど盛りだくさんですよ〜
そんな中、びじゅあるロウきゅーぶ!のコミカライズ8ページでお邪魔させていただいています。
紗季さんのたいへんなお好み焼き屋さんです。


番外編
そして8/26発売の電撃G's Festival! Comic vol.19にも
びじゅあるロウきゅーぶ!のコミカライズで8ページ描かせていただいてます!
みんなでお風呂でひなちゃんフリーダム!
今月はアイリーンの抱き枕が付録ですね!

どうぞよろしくおねがいいたします〜〜
| お仕事 | 00:43 | comments(2) | - |
ロウきゅーぶ!第11話
 ロウきゅーぶ!第11話
電撃G'sマガジン2011年9月号発売中です〜
表紙がもっかん!
新たな目標に向けて女バス始動!
協力が必要なのに真帆と竹中はケンカ中…
24ページ描きました〜。
アニメももうこの辺のエピソードを通過していきましたな〜
どうぞよろしくお願いいたします!

本誌の中に気になる記事もあり…ますね…
9月に出るG's Festival!付録、紗季さんのにいてんごに加えて
なななななななんですかおしりマウスパッドってあわわわわ
ひひひひなたちゃんになんてことするんだあああけしからん
だが少しアームをレストしてみたくはある。
| お仕事 | 22:48 | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE